top of page

環球科技大學30周年記念式典

はいさい!

台中沖縄県人学生会、会長の高那航太郎です。


私たち学生は最近新学期を迎え毎日勉学に励んでいます!

過ぎた、10/12に雲林にある環球科技大學にて30周年記念式典が行われたので、伊禮武志さんと共に参加してきました。


自然豊かな広大なキャンパスで、学生さん達が各々の学科に合わせて出店を開き盛り上がっていました。




式典では環球科技大學に関わってきた方々や来賓の皆様による祝辞が沢山ありました!




環球科技大學では以前、首里城火災の時在学中の沖縄県人によって募金活動をして頂いた大学でエレベーター、掲示板などに募金呼びかけの掲示物がありました。



國際センターの先生からは沖縄県人の学生に対して大変良い印象を持って頂いてる様で話が弾みました。


とても刺激になり大変楽しい思いができました。





沖縄県人の在学生による感想

環球科技大学の30周年記念に在校生として一緒に祝える事がとても嬉しいです。すでにこの学校に来て2年という時間が経っているので、残りの時間も今しかできない事をしていき、勉強も頑張って行きたいと思います。


環球3年 渡口 盛丸



環球科技大学の30周年を一緒にお祝いすることが出来てとても嬉しいです。入学してから沢山の先生と友達に出会って、毎日楽しく学校に通えていることに感謝しています。私は今年の9月から3年生になりました、残りの大学生活も充実したものにしていきたいです。


環球3年 金武 音央


環球科技大学の井手賀奈子です!

今回私達の大学が30周年という大きな節目を迎えました。

私達の大学は日本人が9人の中でも5人も沖縄出身の学生がいて、首里城募金活動や文化交流など色々な場面でみんなで協力し、頑張っています!!これからも環球科技大学で様々な経験をして、学び、そして、学校全体を盛り上げていきたいと思います!


環球3年 井手 嘉奈子





環球科技大学 30周年おめでとうございます!

https://www.twu.edu.tw


閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page