top of page

AIT台湾 沖縄出身の「みやらびMako」が、輸送でお困りのあなたにご提案。


県人会のみなさま

改めまして、新年快樂!!

会長の黒島です。

学生の皆様にご案内です。

台灣での大学卒業後、そのまま台灣にて就職できるよう

制度が改正されております。


新卒で既に活躍されている学生さんが数名いらっしゃいます。


諸喜田真子さんはその中のお一人でいらっしゃいます。

この度、以下のような活動をされてますので、紹介させていただきます。



 



AIT台湾 沖縄出身の「みやらびMako」が、輸送でお困りのあなたにご提案。


在台湾沖縄県人の皆さまこんばんは!

いつもお世話になっております。諸喜田真子と申します。


大変恐縮ではございますが今回、私の勤めている日系フォワーダーAIT台湾(台灣愛意特國際物流股份有限公司)の新サービスをご紹介させてください!


現在、当社と琉球海運さんとの協業サービスとして、RORO船を活用した高雄~那覇経由~日本(東京・大阪・福岡)を結ぶ輸送サービスを展開しています。


近頃の本船スペース不足・遅延の深刻化・運賃高騰....等、収束の見えない物流混乱期の中で、いかにして輸送の選択肢を増やし、‘’輸送手段を確保’’するかが、ポイントになってきいます。従来の航空とコンテナ船輸送の他にRORO船をもう一つの輸送選択肢としてご案内しています!


また当サービスはコロナ禍で約2年故郷に帰れてない中、何か沖縄に少しでも貢献できることはないか?ということもあり、私を含め当社董事長、琉球海運台湾事務所所長さんの県出身者3人で協力して構築したサービスでもあります!

何かご不明な点がございましたら、私諸喜田までご連絡ください。


【連絡先】 台灣愛意特國際物流股份有限公司

【Eメール】 mako.shokita@ait-jp.com


【電話番号】 02-2542-1122


詳しい内容は、こちらをクリック 

http://www.ait-jp.com/



ゆたしくうにげーさびら。




Y’s ニュース掲載:https://www.ys-consulting.com.tw/pr/221.html








閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page